2022/6/18に頂いたコメント

ファンだったんですが、更新されないので見ません〜の方へ


メッセージを送って下さりありがとうございました。
そして、ここのところ全く更新できずに大変申し訳ございません。

おおまかな理由としましては、4月下旬頃より仕事の担当が変わりまして、後任への引き継ぎ等で毎日のように遅くまで残業している為、精神的にも肉体的にも疲れ果て中々執筆まで手が回らなくなってしまいました。
お休みはもちろんありますが、気持ち的に限界で書くよりも寝る時間や癒しを求める時間を優先させてしまっているのが現状です。
正直、引き継ぎが終わる時期が全然見通せずにいます。
後任がはやく1人立ちしてくれたら、わたしにも余裕ができるとは思うのですが…

実は忙しくなる前に、ダイゴさんの連載を一話だけ書きためていたので、それだけになってしまいますが更新させていただきます。
この後の展開は全く書けていませんので、おそらくまたお待たせしてしまうでしょう。

ご不快な気持ちにさせてしまい、改めてお詫び申し上げます。
今までファンでいてくださったこと、とても嬉しく、また、こんなわたしでもファンがいてくださったなんてとても光栄に思います。

もう来てくださることはないでしょうし、この謝罪も見ていただくことはないのでしょうが、もしまた気が向くことがございましたら、お越しくださると幸いです。
また長くお待たせしてしまうとは思いますが、よろしくお願いいたします。

今までありがとうございました。
またいつかご縁がありますように。




:)戻る


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -