2015/05/11に頂いたコメント

めりちゃんへ


メッセージありがとうございました!
そして6年ほど返信遅れて本当に申し訳ない………………もはやTwitterで返信した方が早いんじゃないかという(土下座)
もう何てメッセージ送ったか覚えていないだろうけど、返信していきます!

リクエストの夢を読んでいただきありがとうございました(;_;)
バトル褒めてもらえて嬉しい……!
リーフィアは完全にわたしの趣味です(笑)
そして、めりちゃんもKAT-TUN好きだった時期があると聞いてめちゃくちゃ嬉しいなあ〜
onedrop良いよね、わたしもよく聞きます(*^^*)
最近はコロナ禍で出掛けられないけれど、またコンサート行けるようになったらいいなあ、なんて思うこの頃です。

この返信を見てくれているかどうかは分からないけれど、また気が向いたらTwitterでも絡んでやってください。
これからもよろしくね(*^^*)




:)戻る


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -