2011/04/07に頂いたコメント

ちあちゃん


こんにちはー!
日記見てくれたんですね、嬉しい(*´∀`*)えへ
あんな呟きにも反応してくれる優しいちあちゃんが大好きでs(自重)
1人暮らしで淋しくなったらいつでも私のところへきてOKだからね!(無茶言うな)
メールとか年中無休で待ってるからね!(`・ω・´)←

おおっ、もしかしてちあちゃんも乙女ゲーやってるんですか!?
お仲間発見できて嬉しいです:)
でも私、就職してからやるペースがゆっくりになっちゃって全然攻略できてないんだよー(´;ω;`)
だからアオウシまでいけてないっていうね^p^
でもちあちゃんのオススメらしいから、今からアオウシに出会えるのが楽しみになってきちゃった(*´ω`*)
あ、キミカレもやってるよー!^^




:)戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -