2015/03/04に頂いたコメント

満原林音さまへ


こんばんは〜!
わわっ、見れたようでよかったです……!
可愛いと言っていただけてしあわせです(;_;)
林音さまが見れない画像を説明してくださったおかげで、たぶん約100KBまでの画像なら見れるんだろうなあ、ということが分かったのでとても助かりました!
また調整してみたので、画質は多少悪くなりましたが今度こそ全体が見れるはず……多分……!
とかいいつつ見れなかったらすみませんんんんん(土下座)
その時はまた言っていただければ……お手数お掛けしまして申し訳ないです;;
そして色塗りなんて実物見たらめちゃくちゃ雑でして……でも褒めていただいて嬉しいです!
連載のほうも、あれではのろけになってるんだかなっていないんだか分からないお話になってしまいましたが感想ありがとうございます(*´▽`*)
ダイゴさんのアプローチは書いてて楽しいので、私としてももう少し攻めていってもらいたいところですけどね……!
それと体調へのお気遣いもありがとうございました……なんとお礼を述べれば良いのやら(;_;)

ぜひまたお越しください!
拍手コメントありがとうございましたー!




:)戻る


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -