2011/12/07に頂いたコメント

リク


おおおお久しぶりです!!!!!
お返事遅れてごめんねorz
ずっと話したかったよー(´;ω;`)
リクだって忙しいんだろうから、閉鎖のことは気にしなくていいのよ!
書くも書かないも、ゆーっくり考えていけばいいことだしね^^*

あっ、そうだ、あのね、私の夢読んでくれてありがとー!
久しぶりに書いたからちゃんと黒ツナになってるか不安ですけど^p^
あわわわわっ、大好きとか言われたら私萌え死んじゃう…!←
私もだいすき(*´∀`*)えへ

そっか!溜め書きしてるのね^^
年明けでもいつでも待ってるよー!
だから今はゆっくりと計画を進めていってください:)
くれぐれも無理はしないように!←
報告本当にありがとうね(*´ω`*)
すごくうれしかったです^///^
年末年始だし忙しいだろうけど、リクも体調を崩さないように気をつけてね?
ではまたリクとお話できる日を楽しみにしています^^*




:)戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -