日付はコメントを頂いた日にちになります:)

:)2022/9/18、2022/9/19
次いつ更新されますか?の方へ

:)2022/8/19
忙しい中アップしてくださって〜の方へ

:)2022/8/4
面白いです😍の方へ

:)2022/6/29
いつも楽しく見させて頂いています〜の方へ

:)2022/6/26
更新されてなかったのでこないつもりでしたが〜の方へ

:)2022/6/18
ファンだったんですが、更新されないので見ません〜の方へ

:)2022/6/17
生きてますか?の方へ

:)2022/5/27
memo見ました!サイト開設15周年なんですね〜の方へ

:)2022/5/22
新作はまだですか?楽しみに〜の方へ

:)2022/4/28
何回見返しても面白いですの方へ

:)2022/4/20
他のサイトの中よりも〜の方へ

:)2022/4/19
小説読ませていただきました!とってもおもしろかった〜の方へ

:)2022/04/05
作者様が書くダイゴが本当にかっこよくてキュンキュン〜の方へ

:)2022/02/03
ダイゴ長編読ませていただきました…!強引なダイゴが〜の方へ

:)2021/12/15
最新話読みました!更新とても〜の方へ




← |  

:)戻る


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -