2022/08/20 00:44
「買った水着、見せて」
「…………絶対に嫌」
(奪い取って袋の中身を見る)
「駄目。絶対に駄目。買い直し!」
「私が着るものなんだからほっといてよ!」
「ほっといたらこれ着るんだろ」
「当たり前でしょう、その為に買ったのよ」

お嬢様だし選んだのはお上品な水着だとは思うんですけど、あまり露出して欲しくないダイゴさんと口論して欲しい(願望)
ところでお上品な水着とは…?…はて…?
たとえば普通のビキニを買ったとして、それすら許せないダイゴさんとか。
なんやかんやで丸め込まれて、後日買い直しになったりとか。

「これは?」
「駄目」
「こっちは?」
「駄目」
「あっちは?!」
「駄目」
「一体どれならいいのよ!!」

でもダイゴさんが選ぶ水着ってどんなやつ〜〜〜?!って思うけど、ダイゴさんのセンスを信じてるのでまともなの選んで欲しい。
もしくは、水着買い直しではなくパレオを着用で渋々OKが出るとか。
個人的にはセクシーな水着(?)も見たいし、でもそれを他人の目がある海水浴場で着て歩くのは許せなくて激しく葛藤するダイゴさんも見たい。(となるとダイゴ目線の方がいいのかな)

NG出た水着に対して「それは僕の前でだけ着て」って言ってるダイゴさんとか…
それでハルカと行くのとは別で、プライベートビーチで二人で過ごして欲しい。

いつか書けたらいいな!
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -