2015/02/24 23:35
パターン@押し問答

「ほら、ご飯だよ」
「は?なんですかこれ?本当に人間の食べ物ですか?」
「うん、君にぴったりだと思って」
「ちょっと待ってください私はなんですか?ポケモンかなにかなんですか?」
「おいしいよ」
「ふざけないでください!」

「初めての味はどうかな?」
「ぐっ、ん、ふごっ」
「そうかそうか、おいしいなら良かったよ」
「ぷはっ……こ、この悪魔!こんな大きなもの食べられるわけないでしょ!そもそも石!これ石!」
「ああうん、確かに小さいほうが食べやすいかな…ちょっと待ってね砕いてくる」
「そういう問題じゃなくて!!」

ダイゴさんに無理矢理つっこまれたけど月の石がわりと大きいから口に入りきらなくてもごもごしてる……のを見て楽しんでるダイゴさん
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -