ある海賊は、ある日海に浮かぶ少女を見つけた。

「大変!」

航海士であるナミは驚いた表情で叫び、船にいる男全員を急いで呼び集めた。

男達はとりあえず仲間の呼びかけに集まったが、海上をみてその意図をすぐに理解する。

「早くルフィ!助けてあげて!」

「よし!ゴムゴムの〜…!」

船長であるルフィは得意の伸びる手で少女を救いだし、海水でビショビショの少女を甲板に寝かせた。

その少女は、胸元に不思議な模様が描かれた白いワンピース姿で
短いの胡桃色(クルミイロ)をした髪が顔に張り付いている。
しなやかなほど、透き通りそうなほど白い肌と細い体だった。

「大丈夫かしら…この子」

「あら…?」

「どうしたの?ロビン」

考古学者である彼女は少女の胸元の模様に眉を寄せる。

「この模様…見たことあるわ」

「えっ」

「でも、なんだったかしら。
ちょっと調べてくるわ」

そう言って部屋へと去っていく。

それと入れ替わるように、少女が目を覚ました。

少女の目は、海を思わせる青い瞳だった。

「うは〜!美しいお嬢さん!」

コックのサンジは目をハートにしている。
検診していた医者のチョッパーが言う。

「体は特に異常はない。
でも、体が冷えてるから温めないと風邪を……て、おい!?」

少女はさっさと立ち上がると周りを見渡し、無表情でこう言った。

「Who are you?
Where did you come?」

通じない言葉に
その場の全員が声もなく驚愕した。






- 1 -

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -