2014/05/28 01:21

最近ツイッターで夢垢のアカウント作りましたので
更新状況だけでなく連載では語られない裏設定やSSなども載せる予定です。
近況確認にどうぞ!



2014/04/29 04:25

姑くん一話 アップ

拍手レスも出来ず申し訳ありません…!
近況が分かりやすいようブログを設置しました。
ブログもあまり更新されていませんがorz



2014/01/27 01:39

ピクチャー一話
姑くん一話
拍手一斉返信

遅くなって申し訳ありませんでした!
更新速度は相変わらずノロノロですが頑張りますね(´・ω・`)



2013/09/06 01:02

ピクチャー 一話アップ

拍手レス 完了




2013/09/05 01:50

ピクチャー 一話アップ




2013/09/04 01:58

ピクチャー 二話アップ




2013/09/03 01:10

D灰新連載
ピクチャー 三話アップ




2013/09/02 13:12

別サイトと合併
取扱いジャンルにD灰を追加



2013/08/31 00:54

姑くん二話 アップ




2013/08/25 07:59

姑くん二話 アップ

リボーン連載撤去
(続けられる気がしないため撤去させて頂きました。
申し訳ありません)

長らくお待たせして申し訳ありませんでした!
拍手コメントも溜まりにたまっており
申し訳ありませんがこの場でお詫びとお礼を申し上げます。
1人1人お返事出来ず本当にすみません!
また少しずつ更新出来れば良いな、と思っておりますっ



前はありません | 次へ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -