荒北の双子の妹(No'tブス)と東堂の話
最初に荒北と一卵性の双子の妹(ブスじゃない)を荒北の彼女だと勘違いする東堂

妹だと分かったときの第一声が「なぜ荒北の妹なのにブスじゃないんだ!?」である。すかさず妹「お兄ちゃんはブスじゃないです!あなた失礼ですよ」と怒鳴る。


シスコンブラコンも大概にしろっていうくらいにラブラブ。頬にキスは日常風景。荒北がどこの兄妹もこれくらい普通にやってるヨと小学校の頃騙したのを素直に信じてる。でも兄の言うことなら大体信用するから普通の兄妹でやることとやらないことの区別がついてない。

妹に男の影が少しでも見えようならば元ヤンっぷりを発揮しだす(尚、福ちゃんなら百歩譲って許す)。


ギャグorほのぼの/微シリアス/東堂寄り


prev next