ブラコンな小野田姉の話
私の弟が世界で一番一等かわいいと豪語する坂道の姉(大学生)でだだのブラコン


待ち受け画面はもちろん、届いたメールは即保存。坂道専用フォルダがある。スクロール画面がほぼ弟という脅威。週四の割合で弟と帰ってる。めちゃめちゃ静か(今泉に「お前ら本当に姉弟か」と言われるくらいには静か)だからガチに聞こえるし言った本人も割合ガチ。心の中は賑やか。とくに弟絡みになると賑やかどころの騒ぎじゃなくなる。最早お祭状態。


小野田のあとお風呂に入って「私は今坂道と間接セックスをしている」って考える程度には重症。誰にもどうしようもない。


尚、鳴子には彼女だと間違われる。


やっぱりオタクだけどミーハー 流れにはついていきたいけど好きな漫画がアニメになった途端離れ出すトマト系オタク


何で姉弟では結婚できないのか、いやむしろ海外で結婚式をあげたほうがいいんじゃないかと最近真面目に考えてる。


弟の結婚相手は釘バットに鉈をフル装備したお姉ちゃんに勝てるような人以外認めない。



微原作沿い/ほのぼの


prev next