ハイスペックに恋する荒北の話
容姿端麗、頭もよくて運動神経も抜群 中学の頃は三年間ずっと学級委員or風紀委員をつとめていて今は生徒会長でチャリ部マネージャーで福ちゃんの幼馴染 だがアニヲタという残念な主人公(男か女かは未定)に懐いてる荒北


「名前チャン、チャリ部の部費あげてよ〜」「荒北、離れろ」みたいなのが日常風景 本人はなぜ荒北に懐かれてるのか見当すらつかないけど特に害はないからまあいいか〜そんなことより荒北、寿一知らね???

知らないところで男を落とすのが得意な天然垂らし 本人にその自覚はない むしろ優しくすんのって当たり前じゃね???とか考えながら行動してたら箱学チャリ部全員に恋愛フラグを建設していたイコール荒北のライバル多し


総愛/原作沿い/


prev next