※ネタバレなので読んでない方は逃げてください!!※



























あああ終わっちゃったああ寂しい。けど虚無感…死にたい…って感じではなく、むしろなぜか清々しい。なんだこの気持ち。
でもやっぱ寂しい。長年読み続けた漫画が終わったんだもんな。

とりあえずロイアイ的には満足です。結局上司部下でしたなー、まあ露骨に結婚的なことはしなそうだとは思っとりましたさ。エドウィンが羨ましいとか言いません。いや、でもちょっと羨ましいけど主人公だからやっぱね!でも、ロイアイのあれはむしろ妄想しほうだいだぜ?妄想で補完してくださいってことなんですよね?
とにかく増田さんの目が治ってよかったです。落ち込んでる大佐が見てられなかったので…。
あと、リザさんが背中丸出してましたが大丈夫なの?大丈夫なのか?
黒のスポブラか…色気の無さがむしろいいよね。
スポブラってあんなにぎっしり乳入るのか…。
大佐が出世しすぎだとおもう。最後、大将って…サスガだね!そしてリザさんの髪が短かったです。なんで?とりあえず上を目指して大総統になってから結婚するわけですねわかります
ブラハがいっぱいいた。
→子ブラハ三匹



長い追記


清々しいとか書いたけどそんなことなかったぜ!
これから先生きてても鋼の錬金術師の続きにわくわくすることはもうないんだと思うと突然胸が潰れそうになった。
電車の中で急に押し寄せてきたそれは私を苦しめたんだ。寂しさパネェ…

書き下ろしとかあるんだろか。でも牛先生じゅうしんえんぶ(字わからん)連載再開するしな…
てかガンガンの牛先生への依存度w牛様抜きじゃ売れねえってか?わかってるじゃないか。
まあそれは置いといて、

ハボックがリハビリしておる…!ハボック!うおー
大さ…大将はちょっと老けてましたがリザたんは若返ってました。かわいいかわいい。人気投票はやっぱり二位だったロイサン。
あああなんかもう色々書いたけどやっぱもうかけねええ。十分書いたかな
ロイアイ満足さとか言ったけどやっぱそんなことなかったよ。欲を言えば結婚してガキをこしらえてほしかったよね。嘘吐いてごめんなさい。でも作品自体には大満足だったよ
ああでもエドウィンうらやましやー!エドウィン展開がロイアイだったらどんなに満足しただろうか

最後のエドウィン+子供の写真の構図がエルリック家(ホーエンハイムが泣いてるやつ)の写真の構図と一緒で感動した。



とりあえずこんなに大好きで夢中になって思わず二次創作サイトまで作っちゃうような漫画は多分最初で最後です。
これからもずっと不動の一位だと思う。一位は永久欠番だな。

牛先生ありがとうございました。
鋼が大好きだっ!!



2010/06/11 17:08



|


コメント
|
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -