名前

01 「山田さんですか?」
02 「通り名ってやつ」
03 「許してください」
04 「話が分からないタイプ」
05 「お隣さんだろ」
06 「ナチュラルに呼び捨てだ」
07 「タッパー」
08 「確実に」
09 「帰ってください」
10 「土方スペシャルだ」
11 「モテる男は辛ぇな」
12 「やめて汚い」
13 「うるさい」
14 「寂しかったとか」
15 「もちろん手打ちで」
16 「それ以上喋りかけたら」
17 「誤解が加速している」
18 「お隣さんでしょ」
19 「チクります」
20 「良いところ」
21 「遅れたら死刑」
22 「なんか変だ」
23 「ご自分でどうぞ」
24 「母ちゃんか」
25 「迷惑」
26 「森のくまさん」
27 「告白ですか」
28 「お前絶対俺のこと」
29 「モンスターかお前は」
30 「既成事実大作戦」

(16.02.08 ~ 16.02/25)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -