03



式に間に合うように来るつもりは更々なかった。クラス替えの掲示板だけ見て教室に行って帰るだけだ。出席取る時にいりゃいいんでしょ。


「Z組ってどこだよ」


あまり登校しないせいか書かれた自分の教室の場所が分からなかった。他のクラスは順々に並んであるのに、私が向かうべき所は少し離れているらしい。

ああもう面倒くさい、こんななら来なきゃよかった。後でなんか言われてもいいか、と諦めてくるりと踵を返すと人とぶつかってしまった。


「おいおい、始業式早々遅刻ですかコノヤロー」

「…くさ」


ぼふん、と私が鼻先から見事にぶつかった相手は変な甘ったるさとタバコが混ざったような臭いがした。


/

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -