37



朝起きてぼーっと天井を眺める。あれ、ここどこだっけ。


「あ、先生んちか」


もそもそと布団から起き上がってリビングへ行くとテーブルの上にコンビニの菓子パンが置いてあった。見事に甘いものばっかりだ。朝食のつもりなら焼きそばパンとか置いてって欲しかったな。

仕方ないのでメロンパンを食べていると横にあった小さなメモに気づいた。見てみるとお世辞にも綺麗とは言えない時でなにか書き殴ってある。


「起きたら学校来いよ」


あー…先生の家に居候するってことはそうだよね。行かなきゃきっとまた校長にどやされたりするんだろうか。軽いお礼の意も含め、制服を着て学校へ向かう。暑い。もう随分夏に近づいてきたなあ。


/

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -