02



朝目が覚めてシャワーを浴びてから制服に着替える。代わりに鞄に昨日着てた私服を詰め込んで、母親からのメールを開くと「先生から電話がありました。始業式くらい出ろと言われました。迷惑かけないで」との冷たいメッセージがあった。


「言われなくても行くつもりだったのに」


どいつもこいつも一々煩い。来いと言われれば行きたくなくなるし、せっかく金も入ったのでなんならこのまま遊びに出てやろうか。

ま、これ以上騒がれても面倒なだけだから行くには行くんだけどね。どうせ始業式なんてすぐ終わる。三年になった今クラス替えも全く気にならないし。


「めんどくさ」


一つ大きな欠伸をしてから一人でラブホテルを出た。


/

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -