update & memo
:RE
▽update 06月18日

長編
窒息死(銀八) 48〜49話

レス
沖田くんと隣人〜さま
まるこさま
(→RE:にて書かせていただいております)




▽memo 06月13日

最近更新が停滞していて申し訳ないです…!
そろそろ私生活の方落ち着くかと思うので、リクエスト・連載ともに今しばらくお待ちいただけたら嬉しいです。
たくさんコメントいただけてるのにお返事もまだですいません!




▽memo 05月24日

完全に更新速度が低下している…
ちょっと一旦整理して頭の中で終わってるものからゆっくり更新していきます、亀ですいません




▽update 05月24日

長編
窒息死(銀八) 46〜47話




▽memo 05月15日

1万打リクのリスト兼小説ページつくりました。少しずつ消化していくのでお待ちください!

(土方誕の小説お蔵入りになりそうなレベルでのんびりすぎて焦ってます)




prev | next


top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -