×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
4DX音曲祭2020
2021/12/25 12:59
メリークリスマス。
最近は自家製酵母にハマっているので、その余りでナンを焼いています。カリークリスマス。

音曲祭見てきました。近くでやってたから……。これは、良いものですね。
本編とは全く関係ない4DX体験映像みたいなところが普通に怖くて唖然としてしまいました。こ、怖くない? なんならちょっと泣いた。
感想書きたいんだけど、興奮しすぎてほとんど覚えていないですね。村正ちゃん回を見に行きました。



※※※以下ネタバレ有り※※※



兼さんが指パッチンの音と共にフラッシュしたところで、心臓に手を当てて堀川くんになってしまった。刀剣男士は光る。
あの、あの、衣装は……ずるいよ……。ありがとう。欲を言えば堀川くんも見たかったです。いや、見たら死んでたかもしれん。

天狼曲のときにミスト(?)でてきて、最初返り血かと思ってドキドキしちゃった。雨だった。良かった……。
疑似家族大好きだから、江と虎徹でニッコニコしちゃった。籠手切くん、一生可愛がられてくれ。
幕末曲ではむっちゃんと浦島くんが入ってくれていて、良かった。
secret lipsまじで良かった。脳味噌がバチバチした。浦島くんって絶妙なのよ。可愛くて元気なのに、ああいうノリもこなしてしまう感じ……。
なんか色っぽい曲のときに首の後ろから温かい空気(風じゃなくて空気)が出てきて、普通に照れたし、「大丈夫か?(何が?)」とずっと思っていた。
私が行った回、お客さん十人もいない感じだったけど、ほとんどの方がペンラ持っていて楽しそうだったから私も欲しくなっちゃった。それにしても刀ミュくんは色が多い。
あ! あと、生じゃないけど、小狐丸さんのversusが聴けて良かった……。痺れた。
村正ちゃん、しっぽ付いていて可愛かった。バニーボーイじゃん。
獣はもうアトラクションなんですよ。できることほぼ全て盛り込んできてて、いや、興奮し過ぎてなんも覚えてないんですけど……。欲張りセット過ぎるでしょ……。
最後にしれっとビデオレターしてくる堀川国広。大画面堀川国広。可愛い顔の堀川国広。何言ってたか記憶がない。とにかく可愛い堀川国広。ありがとう、堀川国広。
おニューのトーケンランッも良かった……。勝手に刀ミュのハピマテって呼んでる(歌詞変わるからどちらかと言えば1000%の方なんだけど)。
ネギまととうらぶってパロしても違和感ないよね。私がとうらぶにハマった要素のひとつかもしれない。

4DX初めて(多分)(記憶がないし、次も初めてとか言うかもしれない)(記憶がないので)
だったので、ロッカーに荷物全部預けて、マジの身ひとつで鑑賞することになった。ポシェットくらいは持っていても良かったのでは?
すごい楽しくて夜眠れなくなりました。すごい楽しかったです。
はやく土方組双騎が見たいです(それが私の命日)。
|