×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
みゅ。
2021/10/29 05:01
拍手ぱちぱちありがとうございます〜〜。しばらく堀川国広に狂っていると思いますが、狂ってるなと思ってください。くるくる。

ミュ、小狐丸さんのversusをいつか生で聴きたいです。咆哮がいい。なんか、普段人間が抑え込んでいる感情に訴えかけてくる感じするね。あと曲が平成初期っぽくていい。激し目サウンド+和楽器は強い。
青江くんの中の人(?)はすごい真面目でカッコいい。役に入ると憑依してるような独特の雰囲気があって、演劇てんでわからない私でも何かすごさを感じる人ですね。
緊張するむっちゃんは大分応援したくなりますね。存分に可愛がられろ。
実は兄者の声が好き。喋り方含め。なんかあのおっとり感が可愛い。あと鼻にかかったような声が好きなんだと思う。源氏兄弟が二振りで舞ってんの超好き。
やっさだちゃん、ほんとムードメーカー。役中も外も楽しいことして楽しませようとしてくれるサービス精神。MC(?)の進行とか、アドリブに強い感じするから見ていて安心するんですよね。実際に周りから頼られてる感じもある。
今剣ちゃん、ほんと可愛い。可愛くて身軽なのに所作が美しくて、踊りというより舞。あんなに可愛いの奇跡でしょ。
堀川くん、真面目なんだろうなというのがちょいちょい垣間見得て、それなのに一所懸命可愛いことしてくれてるのありがとうだよね。推しキャラの可愛いを享受。優等生的歌唱も、疲れた時に聴くと効く。可愛くて可憐なのかと思いきや、乱舞祭2018(配信版)では岩融さんの煽りを不動の腕組み仁王立ちで受けるというかっこよさも見せてくれる。可愛い子がみせるカッコいいからしか摂取できない栄養素をありがとう。










|