×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
真剣乱舞祭2018+歌合2019
2021/10/28 04:41
結局両方買いました。2020のやつは堀川くんいないしなぁ〜と思ってたけどライブとか好きなので見てみたいですね。CMで見た衣装も素敵だった!

2018、Blu-ray2枚+CD1枚
配信サイトでは見れないソロ(小狐丸、三日月、堀川)が見られる! 小狐丸さんのソロ曲いいね。激し目サウンドに和楽器の組み合わせって上がるよね。源氏兄弟がサイドで舞うのも良かった。堀川くん、緊張というか興奮というか、そういう昂りを感じて良かった。最後の転調(?)もライブ感あって最高だった。ペンラカラー白なのいいよね。最高に清純派アイドルじゃん。
堀川くん、終始可憐で可愛くて動きもフワフワで軽やかなので重力とか感じないタイプなのかもしれない……。本当になにもかも可愛い。
全景からのマルチアングルってのがあるから推しを追える最高の機能があるんですけど、リモコン壊れてるから大人しく正面だけずっと見てます。早く買おう。早く買って手動堀川固定カメラするんだ。
日替わりだいすきだよで耐えられるか心配してたら、兼さんに熱烈ラブを伝え始めたので予期せぬ方向から殴られた。そう、君はそういう子だったね。可愛いね。ありがとう。

歌合2019、Blu-ray2枚
堀川くん、ああいう衣装本当に似合うな。妖精の類(付喪神です)。
冒頭の脇差三振りが可愛すぎる。ありがとう、脇差ちゃん。
こんぺいとうソングの蜻蛉切さんと堀川くんがのびのび生き生きしてて楽しい気持ちになりますね。
メイキングで土方さんと土方組が仲良くしてるとうれしいね……。ビッグラブ……。感謝……。

刀ミュ、全部配信サイトとディスクでカメラアングル変えてるらしいんだけど本当に違くて新鮮な気持ちで楽しめた!


堀川くんのほっぺと、ひとには野菜や魚を食べろって言うのに自分は台所の作業台で具なしラーメンを菜箸で食べてそうな堀川くんのピクチャ









|