×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
堀川くんが部屋で待っている
2021/10/19 07:40
そう思えば、ちょっとした悲しいことも受け流せる気がしますね。
なので模造刀を色々見ているのですが、実際振るなら居合刀の方が良さそうですね。どちらにせよ金属で少し重い方が良いかなぁ。存在を感じたいので。
拵え? はどんなのがいいのだろうか。ドンピシャなのがないので考え中。
そうこうしているうちに、模造刀の手入れに椿油を使うと聞き、これは自分の髪と櫛と同じもので手入れができるのでは……? と気付いてしまいなおさら欲しくなるのだった。
このへん詳しい方がいらっしゃいましたらお話し聞かせてください。

堀川くんは、どうしてそんなに可愛いの?









|