×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2021/08/29 14:50
五虎退、堀川、博多、秋田の順番で極にしたんですけど、み〜〜んな立派になって帰ってきてくれて主は嬉しいです。
堀川くんだけ脇差なので、たまに攻撃を防ぐんですけど見る度にかっこよくて最高な気分になってしまうんですよね。
そんなこんなで最近は堀川くんに対してかっこいいという気持ちを抱いているわけですが、堀川(通常)が不意打ちドロップしてくる度にかぁわいい〜〜!!! となってしまうのでこの気持ちどうしようか……。
うっかりもう一振り育ててしまうかもしれない……。どっちの堀川くんもかわいいので。

ステ堀くん、あの愛くるしさは大型犬の子犬みがあってよかったです。
ミュ堀初代くんは小型犬の成犬、現ミュ堀くんは中型犬。
ステ堀くんだけまだまだ大きくなりそうでかわいい。
アニメの活撃堀はステ寄り、花丸堀はミュ寄り。
いろいろな堀川くん……。
|