×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ごこかわ
2021/08/14 11:16
初修行は五虎退ちゃんに行って頂きました。とっても優しくて可愛い五虎退ちゃん……。無事に帰ってきてね……。

お見送りは堀川くんとしたんですが、性格が出ていて良かった。
お手伝いが好きで、優しくて、ほどよくしっかりしている。これが全方位に向けられているところがいいね。その分線引きがされている感じ。
主の何かが自業自得で終わらないとき、兼さんや清光はやれやれって感じで手伝ってくれそうだけど、堀川くんは実害がないかぎりは手を出さないと思う。待っていてはくれる。
大好きな兼さんに対しても、基本甘やかさないところが魅力かなと思います。
わずかに感じるクールさがまたいいんですよね。
|