×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
池田屋怖い……
2021/08/10 07:06
夏の連隊戦で短刀一振りずつ先頭にしてレベリングしてたら、お供にしていた子四振りがカンストしてしまいました。
今6-2突破したところです。槍怖い。やめて。
今までは怪我させないようにーってやってたんですけど槍は速すぎて無理でしたね。
しかし、こう……こちらの気持ちが高ぶってるときに出される真剣必殺はどきどきしちゃうね。薬研くんはずるい。あの外見に戦闘時の勇ましさに通常時の包容力……。なんなん?
短刀ちゃん可愛くてかっこいいので好きです。可愛い子から摂取できるかっこいい成分を一滴一滴目視したい。
まだ気は早いけど、誰から極にするか迷いますねえ。やっぱり推しかな?

『幕末天狼傳』『結びの響、始まりの音』『幕末天狼傳2020』のブルーレイ買うた。あと図録の一巻。あとまだ観てないけど舞台の方の『朧の志士たち』も。
ミュは最新以外dアニで観れるしなーとも思いましたが買って良かったです。日替わりで可愛い国広を見よう……。
初演天狼傳の全景モード、初代国広のびょんびょん元気さ加減が伝わってきて最高に良かった。天狼傳2020は個別カメラでずっと一人を追ってくれるので目が足りない勢は助かりますね。
初代国広は元気に暗殺してくれそうだけど、現国広は気付かないうちに背後から暗殺してくれそうでどちらも趣がありますね。堀川国広というキャラクター自体、少年と青年の間って感じなので年齢不詳感すごいんですけど、初代は少年寄りで現在は青年寄りに感じます。だから天狼傳二つ買いました!!!
|