×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
毛トーク
2021/07/26 19:50
清光が一所懸命毛を処理していると思うとすごく可愛い。首の後ろとか背中は自分じゃ見えないから堀川にやって貰ってたら可愛い。堀川は体毛薄めだけど、たまにお礼に剃って貰ってたら可愛い。堀川がいないときに兼さんに頼んでみたら意外と優しく完璧に剃りあげてくれたので「へぇーふーん……」て思っちゃう清光可愛い。兼さんはできる子。安定は濃い目でお願いします。彼自身は無頓着だけど、清光がいつも「も〜〜!」って言いながらキレイキレイしてくれるからされるがまま。でも清光の背中は剃らせてもらえない。清光は長い遠征の後とかちょっと生えてきちゃってるから「やだやだ主近寄らないで! 見ないで!!!」って必死に言うの可愛いね。気持ちめっちゃわかるから主は目をつぶってるね、はやくお手入れ行っておいで。堀川は綺麗にするのが癖になってて清光の背中剃るの楽しみにしてると可愛いね。
|