×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
『なかよしアップルパイ大作戦!?』X
2021/05/19 21:09
これも結構前の下書きから。真ん中位までは多分5、6年前の私作。森久保エックスと口喧嘩したいという願望から書き始めた記憶だけがあります。
普段はエックスに注意されてもへらへらしてるようなヒロインばかり書いているので今回の火に油注いでくる系の掛け合いは新鮮で楽しかったです。
余談ですが、森久保エックスとは口喧嘩したいけど櫻井エックスとはしたくないです。痛いとこばっか的確に突いてきそうだから。
ラブラブなエックスとゼロも書けたから満足です。ゼロが後輩×後輩推しの幸せを見守り隊みたいなっちゃったな。私がゼロを可愛く描いてしまうのは他でもないコマミ先生のせい。初めて見たゼロをゼロだと認識する小鳥スタイル。Xは作品媒体それぞれで印象変わるから仕方がないね。
随分長い間文章まともに読んでないし書いてなかったので捻り出す感じで書きましたが、まだ書きたい話があるのでもうしばらくお付き合いくださいませ。
|