×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
エックスが可愛い
2021/05/18 10:29
DiVEやってます【NMR4K4RW】
コマミのマフラーエックスと全身銃火器アーマーを横スクで操作できる感動……。アルティメットさんの「また始まってしまった……」が色っぽいと話題の今日この頃。
ホワイトデーアクセルはびっくりして三度見くらいした。結婚するかと思った(???)。夢の者を心停止させる気か? それにしても彼はああいうのが似合うね。ゼロはカッコいいけど絶対できないし、エックスは「おれはそういうのは……」って言ってやってくれないと思う。
エックスはアーマー別特殊武器別に出し放題の予感ですが、せっかくなのでイベント系も見てみたいな。まだそういうの出てないよね? 私の中ではジューンブライドタキシードのエックスもお正月の袴エックスもクリスマスのトナカイエックスも夏の浴衣エックスもいるんだけどね。
せっかくSwitchも持ってるしアニバーサリー買っちゃおうかなと思っています。PSP壊れてアニメ見られないですし。ついでに3DSも壊れました。思えば両方ともエックスのために買ったんだっけか。
随分追ってなかったので、「これ買っとけ! 狂うぞ!」って情報あったら教えてください!!!

絵を描きました。







|