×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
「しりとりしようよ!」+1
2021/03/13 12:55
メリークリスマス! 誕生日おめでとうございました! 明けましておめでとうございましま! ハッピーバレンタイン!
随分と間が空いてしまいましたがいかがお過ごしでしょうか? 私は最近料理をしています。

「ハーブ&ライフ検定」を受けました。
結果は今月末にお知らせがくるそうです。ドキドキしますね! 結果はどうであれ、これを機にハーブやスパイスを使いこなせるようになりたいですね。
驚いたのが、この前まで「たくさんの草を育てているお宅」だったご近所さんの家の前を通ったら、頭いっぱいに植物の名前と香りが押し寄せてきて「ここの人はハーブをたくさん育てていて、きっと料理も好きなんだなぁ」と解像度が上がったことです。ついでに道端のヨモギも識別できるようになりました。
これからも人生の解像度を上げて行きたいですね。
あとは薬膳も学びたいです。これらを何に活かすかといいますと、直近はピスメ再現料理【山崎サン特製の健康食】予想レシピですね。

約二年? ぶりにサイトを更新致しました。
いつものリハビリ用しりとり小話ピスメ版です。拍手お礼と同一空間。いいよね、市村真ん中にはロマンがある。
しりとりつながりでエックス版とヒロアカ版も読み返してたら、バカすぎて逆に天才だなと思いました。エックスは「ぶかつ」と「らっぱ」、ヒロアカは「まりんば」と「かぜ」がお気に入りです。
年々ゆったり更新ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

最近の食と農。

















|