×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
『PEACE MAKER鐵』17巻
2020/05/29 18:59
ピスメ17巻本日発売でしたね。
今日はその感想を書きにきたのですが、その前に少しだけ近頃のお話でも……。

最近お粥にハマっています。朝お粥、いいですよ。腸が目覚めます。熱いから早食い防止になりますし、水分も摂れます。雑穀米混ぜたり、ノンカフェインのお茶で作ったりするとお塩だけでも美味しいです。
その波で薬膳にも興味が出てきたので、詳しい方がいらっしゃいましたらおススメの本とか教えてください。



※※※以下ネタバレを含む感想です※※※
実はウェブでちょこちょこ読んではいたので、結果的に衝撃を分散できて良かったです。前回は泣きじゃくった後デカいおにぎりを食べ始めましたからね。
ちょっとあの、推しなので先に書いていいですか?
山崎烝、クランクアップしてからもちょいちょい出てくるなぁ〜〜ありがてぇ〜〜好きだ〜〜。もうあの場面だけで、ススムを把握している辰之助という関係が表現されていて最高だなぁ。あの銃は、辰之助から見たススムで、辰之助が思うススムで、辰之助しか知らないススムなんだよ。ちょっとした癖とか、器用なのにたまにパワーで押すところとか。そんでススムの能力に対する信頼でもあるのだろうな。スピードタイプって装甲が薄くなりがちだけど、それってやっぱり技術と確信がないとできないと思うんですよね。前にススムも「意外と軽いな」って言っていたし、極限まで軽くしたんだろうなぁ。辰之助の人を見る目と実現させる頭脳と器用さがあれば、人を笑顔にできたんじゃないかなっていつも考えるんだけど、考えてあああ〜〜〜〜ってなって終わる。だって、あの銃で、辰之助は……。
脱線しちゃった。それはそうと、辰之助、制服めいた服が似合う隊士オンリーワン! あの手袋良くない? 辰之助が、私たちの知らない辰之助になっていく……。山崎烝の爪の形までくっきり見えるロンググローブの素材は何なのですか? そんな……そんな格好で人前に出ちゃダメだよ……。
初登場時は女装する忍者だったから、山崎烝=美少年ってずっと思っていたけれど、鉄くんの急成長で気付きづらいけれど、ススムくんも大きくなってたんだねぇ……!!! ってちょっとドキドキしちゃったね。意外とがっしりしてるんだなぁ(夢小説で読んだ)。仕事の関係もあったのだろうけど、お泉ちゃん(清楚系美女)から山崎女医(山崎女医)へのシフトチェンジも、山崎烝の身体的・精神的成長からきているのだと思うとすごくいいなという気持ちになりますねん。好きだ〜〜。山崎烝が知っている山崎烝の魅力を表現した作品が山崎女医だと思っています。好きだ〜〜。
八重さんめっちゃかっこいいですね。誰か八重さんの百合夢書いてください。
もうあの、束の間のラブストーリーが可愛くて可愛くて。ここまでくるのに私、義務教育から大人になってしまったよ……。あの小さくて可愛かった二人が……。
そして、あのラストで不穏に……。もうここまで来たらね、最後まで見守っていきますよ。
誰も触れてないけど、ここは私の自由帳なので言ってもいい?
鈴の膝の上の人めちゃ気にならない? 添えられた鈴の手とその人の手の大きさがあまり変わらないところから成人男性だと思うんだ。
|