×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
11年目
2020/04/13 10:04
時空が歪んだみたいになっちゃった。大丈夫、今は21XX年です。
よく数えてみたら、10周年だから11年目だった。時間計算が苦手なので、小説書くときもよく分からなくなります。

最近摂取したもの↓
◯漫画『ニジとクロ』2巻
本当に好きだ。普段二次創作ばかりしているので、「二次創作が存在しない」「2巻しか出ていない漫画」に夢中になるのが初めてなので戸惑いを隠せない。もっと読みたい!!!
……え? 一般の方々はこの気持ちをどうしているの???
ニジとの生活によって少しずつ色付いていくクロの世界。それを見ているだけで幸せになります。
クロがニジと意思疎通を図りたいと思っているのと同じくらい、ニジもクロと「はなしたい」と思っているのがすごくギュッとしてしまう。
そして、他のニジイロテンゴクオウムのナナさんが登場したわけですが、あの落ち着いた佇まいが最高に可愛い。これはラルクさんとの対面もとても楽しみですねん。
動物と暮らしている方、不思議生物が大好きな方、異種パートナー萌えの方にオススメです。

◯アニメ『魔入りました! 入間くん』
ドキドキはあるけど、「入間くんなら大丈夫!」と思わせてくれる良いおにぎりアニメだった。
女装イベントのあるアニメ大好き。
入間くんもアズくんもクララちゃんも、三人ともお互いに出会えて本当に良い方向へ向かっている感じが毎回微笑ましい。
アズくんの母親に見せる一面が、クララちゃんに見せるそれで、実は一番素でいられる相手なのでは? と思いました。趣味も一緒だし(入間くんは趣味ではない)。
原作未読なので、クロムちゃんはCV.芹澤優ちゃんかと思っていたのですが、全然違いました。
オペラさんが猫ちゃん可愛いので、原作も読みたいなと思いました。
二期も決まって目出度いですね。

◯アニメ『キラッと☆プリチャン』二期
虹乃咲だいあの物語でしたね。だいあとだいあが好きです。ロックマンエグゼ的電脳空間。
実は地元のプリチャンはずっと過疎っていて、私の他に四人くらいしかフォロチケが存在せず、ここのアイドルみんなフォロワーって感じだったんです。二期始まってからは、ボードが色んなアイドルのフォロチケで溢れていて、だいあちゃんの存在は大きいなと思いました。
キャラクターも増えて、物語がどんどん面白くなっていったのもありますが、やっぱり導く者がいるとテンション上がるなぁと思いました。
金森まりあさんがザ・プリティーシリーズという感じの子ですごく好きです。森羅万象可愛い。この子の言葉や姿勢に救われた子供たちは多いのではないでしょうか。可愛いは強い、可愛いは優しい。
プリティーシリーズは、心に大切なものがいっぱい詰まったアニメなので是非見て欲しいです。大人だって遅くない。
三期はバーチャルと現実が混ざり合ったテーマパークということで、だいあとだいあの今後にも期待しつつ可愛いマスコットに癒されたいです。

◯アプリ『ツイステッドワンダーランド』
旬ジャンル 夢小説の バイキング
|