×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
フェティシズムは理屈じゃない
2019/09/08 15:17
いくら考えても理由が分からないので、タイトルに行き着きました。
劇場版で傷に軟膏を塗る上裸の山崎烝がたまらない……! いや、そういうシーンじゃないのはわかっているのですが、山崎烝がえっちすぎてダメです。山崎烝を見ているとバカになってしまう(元からでは?)。
それに近い感じで、日焼け跡とかも好きなんですよね。いや、山崎烝の肌が軽症の火傷状態になるなんて本当は嫌なんですよ!? でも好き!!!
序でに裸に袴も好き。医者服、構造的に襦袢着られないけど絶対代わりに何か着ているのはわかっているのですが、山崎烝がえっちすぎてダメです。またバカになってしまったな……。
袴のサイドの三角ゾーンなんなの!?



|