×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
九月になっちゃった
2019/09/06 14:15
夏らしいことをひとつもせずに九月になってしまったので、最近描いた山崎烝の夢絵を置いていきます……。

山崎烝と夏の共犯者になりたい夢絵


作りたての煮物を食べさせてくる山崎烝の夢絵


十一月の初めにing(即売会)があるんですが、出たいなぁ……という気持ちと、数時間イベント会場でちゃんと座ってられるかなぁ……という気持ちに挟まれてグラグラしております。
それと同時に、前回のサークル参加が7年前? のロクマオンリーだったので時の流れが早すぎてビックリしています。
色んな人が来てくれて楽しかったなぁ。あの時はとにかくロックマンXでただただ本が作りたかったんですよね。出来る出来ないとか考えないで「イベント!? 出る!」って感じだった。
ピスメで本を出したい気持ちは同じだし、既刊も一種あるからやっぱり出たいなぁ……。
|