×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
いつの間にやら七月に……
2019/07/13 20:08
丁度外から盆踊りの音が聞こえます。夏ですねえ……。夏といえば、短編夢小説の旬の時期だと思うので何か書きたいです。
拍手もたくさん押していただいて、ありがとうございます! 嬉しいです! 山崎さん好き? 私も!
最近異聞と初期アニメを観返していて、山崎は本当に美人だなぁ……というなんのひねりもない感想を抱きました。好きだ、烝。
原作で姉似の美少年と言われているのもあって、切れ長な割に黒目がおっきくてso cute……。お口もちいちゃくて愛しい……。どうなっとるんだ?
あと身体がめちゃくちゃ細いですよね。最近知ったんですけど、忍者って60sないんですってね。身長が160前後(異聞キャラ紹介沖田さんがそう明言されていて鐵扉絵で並んだ感じ同じくらいだから)ですし60なさそうですね。可愛い。すごい頑張ったら抱っこ出来そう。させてくれなさそう。可愛い。

〇最近観たアニメと読んだ漫画の話
アニメ『少女革命ウテナ』
すっっっっごい今更だけど観ました。まさか悔し泣きするとは思わなかった。考察は読み切れないほど溢れているのでせずに終わった。プリパラのオマージュ元の一つだったんですね……。すごい不確かな話するけど、ウテナで「女の子は王子様にはなれない」という鈍器で打ちのめされた人間がプリパラを作った人達の中にもいたんじゃないかなって思う。プリパラを見て育った人間が、次にどんな物語を作り出すのか、それだけで明日が少しだけ明るい。そして私は、プリリズRLおとは回とプリパラ二期レオナとひびきのあるがまま回とキンプリSSSレオ回をデザートにすることをおすすめします。救済。傷を負った心にプリパラナース。あ、ウテナすごく良かったです。

漫画『ニジとクロ』
ツイッターで宣伝が回ってきて即買いに行ってしまった。すごくツボ。不思議生物に求愛される人間の女の子の話。ニジ可愛い。心が弱いので、SNSでバズったシーンで死にそうになってしまった。もっと強くなりたい。

アニメ『ほら!耳がみえてるよ』
dアニくんがおすすめしてきたのでお風呂のお供にしようと思ったら可愛くて全部見てしまった。優しい青年と可愛い猫の男の子の生活を描くショートアニメ。癒しと優しさしかないから何の心配もなく見られる。お粥アニメ。
|