×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
PEACE MAKER鐡16巻感想
2019/05/31 15:41
私はもう表現者として枯渇しているので情に富んだ感想を言えないんですが、それでも「生きる」ということを全力で感じ取りました。
結果、ここのところ食欲があまりなかったにもかかわらず、バカデカおにぎりをこさえて黙々と食べてしまいました。
多分、私の中で生きること=食べることなんだと思います。
あと、圧倒的家族感なんですよね。市村兄弟と山崎、トリオ、そして今回の近藤さん土方さん沖田さん……。三人組を描くのが本当に上手い。
私の顔面はべっしょべしょです。
そして山崎烝の魂を確認してまた泣いた。いつも見守ってるんですね。鉄之助のこと。多分きっと、辰之助のことだって見守ってくれてるよ。
ちょっともう一回読むには気力が足りないので本棚にしまいます……。
|