×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
5/26『PEACE MAKER鐡〜春の陣〜』感想
2019/05/26 16:46
5/27 20:49追記
行ってきましたピスメ春の陣!!!
すごい色んなところからファンの方々が集まってきていて圧巻でしたね。あとすごく暑かったし、夜公演の後は信じられないくらい真っ暗でしたね…。
映像化しないって言われてたけど、しないのは勿体無いくらいのイベントでした。両方参加して本当に良かった。でも正直Blu-ray出して欲しい。全人類に見て欲しいから。
私の朧げな感想を記しておきます。案の定山崎烝に特化しているので、イベント内容を詳しく知りたい方はツイッターで検索すると幸せになれるよ。

◯昼公演の話
全体的に明るめでコメディチックでした。
・日野ヴァージンを奪われる山崎烝の中の人
・スクリーンに度々投影される立ち絵と背景が乙女ゲーみたいでちょっとドキドキした
・夢のダブル鉄共演に苦労二倍の辰兄
・やたらとわちゃわちゃする市村兄弟と山崎烝(うえださんが梶くんと櫻井さんをやたらとぬるぬる触る)
・映画特典漫画の生朗読(+ちょっとしたオマケとかセリフが増えていました)昼は想道の二冊でしたね↓
山崎烝の部屋に集まってくる市村兄弟
梶くんの裏声
ドヤる山崎烝
おテツちゃんは裏声でしたが山崎女医は山崎烝の地声でしたね。サバチーニみたいに喋り出したらどうしようかと思った。
でもなんか女医は山崎烝の声が不思議としっくりくるな…。もはや山崎烝は性別山崎烝なのでは?

◯夜公演の話
何故か夜中に突然イラストを描いたので良かったらこちらを参照ください。

夜公演は昼とは打って変わってシリアスシーンの生演技から始まったんですけど、右側だけ鳥肌がビリビリしちゃいましたね。左側に座っていたので。表現者ってすごいよね。
でも山崎烝の爆音「チ◯コ」発言に全てを持っていかれてしまったな…。これほんとBlu-rayにして欲しい。この話大好き。
原作って割とスンッてしているイメージなんですけど、櫻井さんが声を当てるとかなりネチネチした感じが倍増していてそれも最高。叱られ隊。
あと劇場版だけでなく漫画やアニメのシーンも流れたりしたんですけど、山崎烝の声結構変わってたんだねっていう気づき…。
昔の方がドスが効いてるね。十七の山崎烝が一所懸命低い声にしていたのかと思うと愛しさしかない。で、少し成長して市村兄弟とも仲良くなって素を出せるようになってのそれ、だったらハイパーエモーショナル。

おっきい看板(?)初めて見たんですけどテンション上がりますね。
ツーショット撮りました。物凄く嬉しそうな顔をしているんですけど、お見せできなくて残念です。



辰烝鉄のレモンリップに合わせてレモンなワンピースで行ってきました。

グッズを増やさないと数年誓っておりましたが、あまりにも良すぎてタペストリーを購入した。
これはイケメンインテリアだからセーフ。これを部屋に飾ると風水的に良いでしょ。

これを部屋に飾っておくことによって、山崎烝の格好良さと美しさを忘れないで夢小説書こうと思う(戒め)。
リップクリームのレビューなんですけど、香りはそんなに強くなく、味はほんのりと甘くて美味しかったです。食べてないです。唇につけたのを舐めただけです。
|