×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
『白い象の夢』山崎
2019/05/23 21:49
タイトルが立て続けに白い動物になってしまった。思えば白とか黒とか好きなのかもしれないし、南国を思わせるカラフルな色合いも好きなのかもしれないし、深海のように静かな色合いも好きなのかもしれない。色が好きです。

そろそろイベントなのでリハビリがてらちょこっと書いてみました。
私は多分綺麗な男の子と、気怠げで訳の分からないことをする女の子が好きなのかもしれない。
山崎烝は絶対良い匂いがするよ。落ち着いた花のような控えめででもハッとさせられるような香り……。
あと個人的に男子にもモテて欲しい。なんかよく分からないけど強くそう思う。モブ男子が山崎烝の何気ない仕草に一々ドキドキしちゃうんだ。
山崎烝の美しさはもはや種族と言わず時空も超えるからな。自分でも何言ってるのか分からないです。

そういえば、春の陣昼公演も行けることになったので気合い入れてご飯たくさん食べたいと思います。
あとあと、秋にing!でピスメオンリーがありますね。既刊もあるのでちょっと出たいです……。
|