×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
5/12劇場版ピスメ一挙上映会
2019/05/16 16:36
友命のブルーレイを池袋で買ったので上映会&トークショーのチケットがついてきたんですよね。
普段こういうイベントって行かないのですが(破滅しそうだから)、せっかくなので行ってきました!
まず道に迷い、犬の散歩している人を捕まえて道を聞きました。「あっちになんか若い人がいっぱいいましたよ」って教えてくれてありがとうございます。久々に走ったら身体がバラバラになった。
めっちゃ少人数でビビる。席はクジ引きだったんですけど最前のすみっこでビビる。想道のエンディングカットで突然友命が始まってビビる。ビビるビビるビビる。
あ、あと私再燃したのが映画終わってからなので誰かと劇場版観るのが初めてで感激しちゃったな。すすり泣きが溢れる空間。この時の夢が叶って良かったね。
今回もアニメイト特典が山崎さんだったので、山崎ファンが多数だったと思うんですけど、その中で山崎さんの最期を見届けるってヤバい。
まあ、それよりも尻の痛みを共有した訳ですが。会場一体となって共有する尻の痛み。「あ…今みんな尻が痛いな…」って分かるの。教室みたいなところだったから。っていうか教室だ。それもまた良かったです。
そして、私。生の、櫻井さんを、見た…(アド街を見た)。ひいひい。近い。生の美声。ピスメのツイッターアカウント見ていただければ分かると思いますが、インドカレー屋さんみたいなシャツを着ていて全然集中できなかったよ。
小林さんとの掛け合いも可愛くて面白かったです。あの世を統一して鉄之助を待つ山崎さん、私も見たいですね。
その後はツイッターで仲良くしていただいている方とご飯食べてお絵かきしました。楽しかったです(日記)。
相変わらず四コマ狂いですが、話しかけてくれれば反応しますので良かったらどうぞ。つ@hitohira_garasu
そんでまた死んだように眠っていた訳なのですが、イベントから帰ってきて26日の春の陣の夜チケットとってた。大丈夫なの?
とりあえずレモン味のリップクリームが欲しいです。



↓『山崎病院102号室』作りました!
同人誌オンデマンド印刷注文ページにとびます。
|