×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ピスメも二十歳になったんですよ
2019/04/13 22:13
大きくなりましたねえ…。
初めて作ったサイトはピスメのトリオ夢サイトでした。ジオシティーズでした。
もうこの一文で二十年という時を象徴している…。
異聞はリアルタイムで追ってなかったんですけどね。
はじめてピスメと会ったのは、中学時代美術部に新しく入ってきたすごく絵の上手い後輩ちゃんが模写した絵を見た時でしたね。
ハイカラな鉄くんと大和屋鈴くんが並んでるやつ。お花咥えてるやつかな?
漫画見せてもらったらビビビッときてしまって本屋さんで大人買いしたのですよね。
幼馴染と一緒にアユ姉の話でボロボロ泣いて、推しの話して、めっちゃ絵と夢小説書いてたなぁ…。
あれ、あんまり変わってないな?











|