×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
劇場版『PEACE MAKER鐵 友命』+ドラマCDボックス
2019/04/03 10:21
Blu-rayとドラマCDボックスが届いてました。
もう楽しいシーンですら泣いてしまうよね。笑いながら泣くやつ。
友命本編はGyaOで何回も観てたんですけど、改めて視聴した後のタイトル画面(って言うのかな?)を一時間くらい眺めてしまった…。や、山崎…。
山崎が撃たれた場所ってさ、松本先生に隊医として指名されるきっかけになった『急所のみを傷付けられた』人形三箇所の内の一つなんですよね。肝臓がある場所かな? なんかもうそれを思っても泣くよね。
原作の山崎は美人! って感じなんだけど、劇場版山崎は美少女! って言ってしまうくらい美少女だなって思いました。しっかり者の烝だけど、周りと比べると若い部類だものね。山口隊長と話しているくだりの仔犬みたいな顔を見て思った。
やっぱり劇場で観たかったな…。みんな烝を思って泣くでしょ…。
特典のドラマCDも良かったです。笑いながら泣きました。市村兄弟は山崎烝にとっての光だから…。それでいて山崎烝もまた市村兄弟を導く光だから…。最高…。
ドラマCDボックスも大事に聴こうと思ってたのにぶっ続けで再生してしまった。
・絵が上手い山崎烝
・あの感じだと山崎も隊士に惚れられたことがある上に察しがいいので気が付いてそう
・趣味は読書
・釘打ちも上手い
・また好きになってしまった
・焼き芋のシーン好きだから会話が聴けて嬉しい
|