×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
『源氏物語千年紀Genji』全11話
2019/03/16 22:45
一年分の櫻井孝宏を摂取できるよ。
千年紀と言えば当時私は大学生で、日文だったので至る所で源氏物語を学びました。
そのお陰か然程頭を使わないで観れたので良かったです。感謝。
歴史物は素直にアニメ媒体から入っておけば良かったなぁ。そうしたらもっと解像度の高い世界が広がっていたのに。
多分私はアニメが一番早く理解できる。ビジュアルと色と声がつくだけで大分違う。
しかし授業の事で思い出されるのは、匂宮派の先生と薫派の女子生徒の質問シート上での熱いバトルの事ばかりですね。分かるよその気持ち。
この事件から分かるように、私の源氏物語知識は多分偏っている。
というか、このアニメも話題に上がることが多かったからあの先生もあの教授も櫻井孝宏のあの声を聴いていたのかと思うとなんかドキドキしますね。
|