×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ハッピーホワイトデー
2019/03/14 20:59
バレンタインネタひとつもやっていないのにホワイトデーのプレゼントを貰う絵を二枚も描いてしまいました。私は強欲なので。


市村兄はバレンタインという行事をお歳暮みたいなものだと思っているし、本命チョコを弟と一緒に食べます(割合は2:8)。
しかも渡す時「ああ、チョコか。山崎に? ……え? 違う? あ、弟か。……え? 俺に? ありがとう」とか言いそう。
このお返しを渡した後、山崎に可哀想なものを見る目でみられます。


こっちは朝一会って(待ってた)誰もいない通学路をくだらない話をしながら歩いてたら急に名前を呼ばれて頭に何かが当たって反射的に手にとってプレゼントだと理解する頃にはもう先に歩いて行ってしまう速い山崎さんですね。


最近gif作りに嵌っています。動く。可愛い。
ここには載せられないのかな?
これはフォロワーさんが呟いていた『ルージュのCMに女装して出る山崎さん』が刺さり過ぎたのでgifにしたやつの冒頭部分です。


これはこういう結婚報告ハガキ風の表紙でスス辰が引っ越してくるという部分から始まる同人誌が欲しいという絵です。
私は推しに花を降らせがち。
|