×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
私がハマるとプリパラアイドルにされる
2019/03/04 23:11
市村兄弟にはフォーチュンパーティーを着て欲しいと思ったので描きました。


これは一緒に歌ってるのにススムだけ欠席してる放課後ハートフルダッシュのジャケットです。



プリ◯ケがとっくに届いてるのに行ったことがない辰に、鉄は「流行ってるのになんで行かないの?」と訊くけど、辰は「自分の好きなものは自分で決める」と答えるんですよね。ある日鉄にも念願のプリ◯ケが届いて、心配した辰は一緒に行くんですよね。そこでススムのライブを観て忘れられなくなるんだ。
鉄は色んな人とパキるけど辰は完全に心開くまで絶対にパキらないよね。ススムはトモ◯ケ交換したくて辰が探してるアイテム出るまでいっぱいライブして、プリ◯ケ整理してる辰の所に行ってダブりチケ指して「なあ、俺これ探しててん。交換してくれへん?」って言うの。
「これ欲しかったやつだ!」って素の顔で笑うから、ススムは胸がキュッてするの。トモ◯ケ切り離そうとする辰に「そのままがええ」って言って、パキらないけどトモ◯ケ交換するの。辰は未パキ状態で大事にしちゃうし、ススムは容赦なくパキッて使う。
|