×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
『意図し、鯉し、花占い』山崎
2019/02/08 23:15
拍手ぱちぱちありがとうございます〜!
あと、密かにピスメ夢も読んでいただけて嬉しいです! もうその存在だけで嬉しい! 山崎烝が愛されている!!!

とりあえず馴れ初めさえ書いてしまえば物語はトントン拍子に進みますね。ああ、この子らならこんな風だろうな〜って……。
山崎の可愛さと優しさと愛しさと切なさと心強さと……、とにかく詰め込みたい所存です。

はあ〜〜〜〜『友命』のBD&DVD情報が出ましたね〜〜〜〜。既にアニメイトで予約しちゃってたんですけど特典が山崎烝だったのでハッピーです。
今回の店特典、みんな胸元ゆるゆるじゃない? 大丈夫??? そういう指定なの???
いつもきっちり山崎烝ですら胸筋大解放してた中、鉄くんが一人だけ鉄壁のガードだったのはお兄ちゃんセ◯ムですか?

はあ……、ありがとう2019……。15年前の私〜〜! ピスメ映画化で再燃してるよ〜〜!!!
|