×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
『鼠七化け、花飾り』山崎
2019/02/06 20:10
西暦の今日は、山崎さんの命日だそうですね。
なのでこっそりと、山崎烝がほんのりとした幸せを感じているようなお話を書きました。
このシリーズ、日常のほのぼのとした時間を切り取っているので誰も働いてるように見えない。
避けて通れない展開もありますが、そういうお話も挟みながらまったり書いていきたいと思います。

突然ですがピスメ的カップリングの話をします。
ピスメでは市村兄弟と山崎烝の三人組が好きなのですが、CPなら鉄×烝、烝×辰が好きなんだなぁ……と気がつきました。
というか、ピスメは三人組の宝庫過ぎてありがたい。プリパラアイドルになれるじゃん(?)。チーム結成式して欲しいじゃん(?)。
何故か私の中で主人公はいつも左なんですよね。いつか何時空かわからないけど、烝より大っきくなった鉄があの時のままの烝を見下ろして(あの時はずっと大人に見えていたのに)って思って欲しい。烝の小さなお口とか、全体的に小さくつくられたパーツとか、儚げな雰囲気とかを感じて欲しい。あの日々に見えなかった一面を見つけて欲しい。
同じ市村でも辰は右よりですねん。なんかでっかい犬が猫ちゃんに寝床とられて、猫ちゃん用の寝床にちんまり収まっている感じ。普段は山崎にビシバシ言われるのを受け入れるんだけど、辰はお兄ちゃんだから山崎に甘そうなんだよね。可愛いな。山崎は押しが強そうだし、辰は押しに弱いし結構なんやかんや言っても美人に弱そうだからな。可愛いな。あとアレだ。山崎は鉄が一番大事な友達だし、辰は鉄が一番大事な家族だから。お互いに好きなもの(人)が一緒なところが良いですね。共通の趣味みたいな。
もし再会が最期の姿なのだとしたら、烝は大っきな市村兄弟に幸せサンドにされて欲しい。
|