×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
『花と鼠の献立帖』山崎
2019/01/30 22:07
ざっと書いてちまちま直しながらやっていたお話が完結しました。
何も考えていないので全九話になってしまい、何となく気持ちが悪かったので一頁目を追加して全十話にしてみました。
ちょっと直したいところを見つけてしまいましたが、とりあえずはこれで序章が終わりました! ありがとうございました!
私は本当に時系列と地形に弱いなぁ……。じゃあ何が得意なんだ?
とにかく、山崎烝の優しいところを詰め込んで尚且つ受け手になってみたい! という話が書けてよかったです。あと「鼠さん」って言わせたかった。
内容についてここで触れるのはアレかな、と思うので、読んでくださる方は『山崎烝のここが優しい!』を探してくださると私が嬉しい。
|