×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
嬉しくて切ない話
2019/01/30 15:55
最近あった『嬉しくて切なかった話』をします。
ネットの海から推しの完結済トリップ夢小説を見つけるも、サーバーがジ◯シティー◯だった。
いや、むしろ今巡り会えたことが奇跡なのでは……?
これから消えていく素晴らしい作品たちを、ただ見ていることしかできないの歯がゆ過ぎますね。人間って無力!
なので私は、ネットのすみっこでいつまでも書き散らしたいと思いますね。
個人の主観ですが、ピスメのアニメがやっていた頃って◯オシ◯ィーズを使っていた方は多かったと思うんですよね。扱いやすかったし。
私が自力で出来たくらいなので。
あ……考えたらまた切なくなってきた……。私の青春が……。

あ、『すみっコぐらし検定2018中級』に無事合格いたしました!
これで私もすみっコ先生です。可愛い認定証は額縁に入れて調理師免許の隣に飾りました。わーい。

最近作業用BGMに劇場版ピスメ流しているのですが、映画の山崎が美少女過ぎて映る度「美少女……」って言ってしまいますね。
特にあの、鉄が沙夜の身請けを決めたシーンの「ほぉか」って微笑みからの辰之助に視線を移した顔……。
あと、「大坂城へ……?」って言ってるきょとん顔。
かと思いきや近藤さんの手当て辺りの、襷掛けして露出した腕の筋肉で殺しにくるじゃん。
私作業してないじゃん。
はやく『友命』もじっくり観たいなぁ。泣くけど。
そんなこんななので、作業用になりそうなものを探していたら『関口さん』のDVDを見つけたのでポチりました。櫻井孝宏が好き。
クールな櫻井孝宏声も好きですが、エックス的なちょっと可愛い感じの櫻井孝宏声が本当に好きですね……。
櫻井孝宏が朗読してくれるCDがあったら聴きながら寝たい……。
|