×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
近藤勇陣屋跡(流山)
2019/01/25 12:50
近くに行く用事があったので行って参りました。ものすごくピンクの電車に乗ってガタンゴトン。
流鉄流山線の端っこ、『流山駅』で下車。徒歩5分ほどで到着できます。この近辺、とても親切で「〇〇はこっち→」みたいな棒が至る所に立っているので、ちゃんとつけました。ふふ。
隣にはお土産やさんもありましたよ。

せっかくなので『市立図書・博物館』にも足を伸ばしてきました。
二階の常設展示にすごくでかい近藤さんと土方さんの写真があったのでお立ち寄りの際は是非。ペーパーも配ってたよ。サークル名:新選組。
そして一階には、一般の方から寄贈された新選組図書がいっぱいありました。全部読めます。
『新選組大人名事典』の山崎烝のページを読んできたので、山崎年表ちょっといじりました。

次は日野に行きたいなぁ。





|