×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ドラマCD『PEACE MAKER鐵III』
2019/01/13 10:13
昔毎日のように聴いていたはずなのに何も思い出せないのは何故なのか。三年に一回くらい記憶が改竄されるんだと思う。

この度改めて聴いてみたらほんとに烝が可愛くてたまらなかった……。以前は烝の方に感情移入していたけれど、現在こうして山崎姉弟を見ていると烝の幼い部分が垣間見えてなんだかムズムズしてしまいますね。
意地っ張りで甘えたくてでも素直になれない山崎烝……。う゛……。沖田さんに褒められて嬉しいけど表に出す術を知らない山崎烝……。
この初代ドラマCDシリーズはオリストなのですが、こういう時間があったっていうのは救われるし本当にありがたい。
アユ姉だけじゃなくて、表に出さず自分の中で抱え込みがちな山崎烝(推定17歳)を周りのみんなも暖かく見守ってくれているのだなぁ、と思うと嬉しくて泣けてくる。
その時の烝にとって心地良い距離感で接してくれているのがわかる……。土方さんも、沖田さんも、トリオも。
逆にぶっ壊していくのが市村兄弟なんですよね。そうしてお互いに唯一無二の大事な友達になっていくの超良い。

余談ですが、発売日が2004年で震えた。更に2004年という年が15年前という事実に二重に震えた。
|